複製原画集 予想パロディ


2001年7月21日、篠原先生の複製原画集が発売されるそうです。(小学館HPより)
しかし――値段が22000円! ゼロが一個違うんじゃないの? と思いました。
そんな高額な原画集、一体中身はどんなの……?

ねねが予想パロディしました(爆)

1 1冊づつすべてに生原稿がついている!
2 ラムセスと薔薇がどばっーと飛び出す絵本形式になっている。
3 1ページごとに千円札が挟まっている
4 ページの間にエジプト行きの航空券が挟まっている
5 原画集の中に生ラムセスが入っている
6 原画集の中に生カイルが入っている
7 原画集の付録に生ラムセスのおパンツ(薔薇柄)がついてくる。
8 原画集の付録に生カイルのおパンツがついてくる(3000円増、皇帝だから)
9 原画集の付録に生ズワのおパンツがついてくる(20000円引、ズワだから)
10 原画集の付録に黒い水がついてくる
11 原画集の付録にウルヒ愛用のシャンプーがついてくる
12 原画集の付録に天河全巻がセットとなってついてくる
13 原画集の付録にラムセスの黄金ストラップがついてくる
14 ページを開くと古代ヒッタイトに引き込まれる
15 原画集の中からキックリが出てきて宿題や家事をやってくれる
16 原画集を買うとタワナアンナになれる
17 実は中身は楔形文字辞典!
18 全ページ、カイルとラムセスの裸の戦い(モザイクなし)
19 全ページラムセス直筆イラスト!(薔薇背景多数)
20 原画集開くと、実はねね’S わーるど(爆)
21 原画集に篠原先生がついてくる(絶対ない!)
22 原画集を買うと1名様にねねが当たる!
(当たった人には22000円引、ねねは迷惑だから)
23 皇族向けの価格となっているため仕方ない……
24 付録にラムセス・フィギュア、着替え付き
(薔薇ドレス(ロココ調)セーラー服(戦闘モード)和服(ゴエモン風)
腰布とパンツは自分で縫います)



決して○学館さまに訴えないように。冗談です。

今、夏コミ用の同人誌作りをしているんですけれど、22000円あったら、
30ページ相当の表紙には特殊紙を使った本が50冊はできる……。
ああ、私の50冊は1冊なのねー。(T_T)
それを考えると悲しくなってくるわー。(比べるのが悪いって?爆)
このように天河に熱を上げてHPをもっているねねでも、
ラムセスを追いかけてエジプトまで行ってしまったねねでも、
22000円の投資はきついですなぁ。
中身は一体……。不思議です。